人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このブロウは社会学かぶれの自分が、日々過ごす中で感じた事、読んだ物、多々ある中、適当に思った事をちょっと社会学的に見てみようか、程度のブログです。


by gsocio

アメフト@ハーバード

アメフト@ハーバード_f0192765_1475248.jpgハーバードのアメフト部に所属している友達の対コロンビア戦の試合があり、チケットを手配してくれたので、応援に行ってきました。試合前に他の大学から応援に来た友達と合流し、ちょっと経済とか投資とか(内定先の理由からか)話しながらピザをつまむ。

ピザはやはりピノキオ。私の親戚が25年程前に大学生だった頃からハーバードの路地裏に在る小さなピザ屋。長年学生達に愛されている理由はやはり、その味の良さだろう。ハーバード・スクウェアーには沢山のピザ屋がある中で、ここのピザは格段に美味しく感じる。そんなピザを食べ試合を見に向かった。

試合はハーバードの大勝。今シーズン一試合しか負けていないハーバード対、今シーズン一試合しか勝っていないコロンビアでは当然と言えば当然の結果でした。

しかし、肝心の友達は試合において出番は無く。彼の背番号のみを確認して終ってしまった。今度は頑張って試合に出て欲しい。

そうでないと、応援にならない。w
by gsocio | 2008-11-08 14:05 | ボストンの学生生活